あけたね。

ホントにお久しぶりです。

そして、あけましておめでとうございます。

何人が更新されたことに気付くかな(笑)

ではまた。
[PR]
# by kidotaka5961 | 2008-01-06 21:42

あ~

お久し鰤!

最近はお疲れです鯛!

書くことも、相変わらず何も無いしね。

鹿児島は明日は雨みたいです。

めんどくさいこっちゃ。

最近は学校ばっかでアキアキ鯛。

さっさと、卒計終わらんかね~
[PR]
# by kidotaka5961 | 2007-02-08 16:39

ひさびさ。

久々です。

新年明けましたね。

長いことこっちには何も書いてなかったな~

あ~やっぱ書くことないや。

こんな感じでまた今度!
[PR]
# by kidotaka5961 | 2007-01-19 14:02

早3ヶ月。

お久しぶりです。

3ヶ月ぶりですね。

う~ん、特に書くことないな~。

そういえば、最近虫見ないな~。

台所で。

夏も終わったのかな~
[PR]
# by kidotaka5961 | 2006-09-03 21:09

日。

打設、しゅ~りょ~。

おかげで今日は日光を浴びすぎました。

体がダルイ・・・

最近ずっと長い時間日光を浴びてなかったからな~

今のうちに浴びとこ。

来年度からは完全インドア生活になっちまうからな~
[PR]
# by kidotaka5961 | 2006-06-06 20:53

6月1日。

年取った。

22になった。

いよいよ社会に出て行く年です。

完全に大人の仲間入りです。

いろいろと頑張っていくか。
[PR]
# by kidotaka5961 | 2006-06-01 23:01

卵の勝ち!

ニワトリが先か卵が先か・・・

ついに決着がついたようです。

結果・・・卵の勝ち!

卵が先ってことみたいね。
[PR]
# by kidotaka5961 | 2006-05-28 15:33

オールスター。

さあ、今日はオールスターのファン投票をしてみました。
今から待ち遠しいですね。

しかも!今回のオールスターはな、なんと宮崎でも行われるみたいですね。
ぜひ見に行きたいものです。
時間さえあればね。いや、作るしかないでしょう!!!


話は変わって明日はダービー今度こそフサイチジャンクはやってくれるはずです。

今から明日が待ち遠しいですね。

では、本日はこんなもんで。
[PR]
# by kidotaka5961 | 2006-05-28 00:01

脱力。

最近、なんだか力が抜けてしまっているよう
です。もう一度入れなおさねば!
[PR]
# by kidotaka5961 | 2006-05-14 16:11

今日の戦利品。

c0022812_2114565.jpg

ドラゴンボールがちと臭う気が・・・
[PR]
# by kidotaka5961 | 2006-04-22 21:15